2015年12月16日水曜日

米子に来てみましたが、どげですか?: もっと知りたい!米子城 ミナちゃんとジローくんの「教えて!米子城」 スペシャル・シンポジウム

米子に来てみましたが、どげですか?: もっと知りたい!米子城 ミナちゃんとジローくんの「教えて!米子城」 スペシャル・シンポジウム: 明日は古原さんの誕生日ということで、米子ガイナックスの方が誕生日ケーキを買ってくれました。 僕は生チョコのクレープをいただきました。最近はコンビニのスイーツでもかなり美味しいですね。 さて、タイトルのもっと知りたい!米子城 ミナちゃんとジローくんの「教えて!米...

0 件のコメント:

コメントを投稿