2015年12月4日金曜日

第一回プレゼンどげな?を開催します!

参加者募集!
「プレゼンどげな?」は、コスプレやアニソンに続く
一般参加の新しいサブカルチャー。
自分の好きなマンガ作品を一つ選んで、
魅力や素晴らしさをみんなに紹介(プレゼン)します。
それを競う知的ゲームです。
参加者は、だれのプレゼンしたマンガが読みたくなったか投票して、
その日のチャンプマンガを決めます。
でも、作品を愛する情熱だけで選ばれるとは限らない。
聴衆の心をつかむには、オモシロイ視点や
知的好奇心をくすぐる技術が必要なのです。
さあ、好きなマンガ作品と二人三脚でチャンプを目指しましょう!
プレゼンターにならなくても、参加して最高のゲーム・ライブ
「プレゼンどげな?」を楽しみませんか!
もちろん当日参加も大歓迎ですよ~! 
12月22日(火)午後6時~ 参加無料
米子市法勝寺町70 DARAZ CREATE BOX 
連絡先 米子情報局どげな? 0859-21-2522

0 件のコメント:

コメントを投稿