2016年1月29日金曜日

第二回プレゼンどげな?開催のお知らせ!

第2回のプレゼンどげな?の開催が決まりました。
2月28日(日)午後2時から、
米子市法勝寺町70 DARAZ CREATE BOX です。参加無料。

「プレゼンどげな?」は市民参加型の楽しいライブイベントです。
自分のイチオシマンガを持参して、魅力をみんなに紹介(プレゼン)します。
それを競う知的ゲームです。
居合わせた参加者は、誰のプレゼンしたマンガが
読みたくなったか、投票して、その日のチャンプマンガを決めます。
作品に対する愛情や情熱だけでは、選ばれるとは限りません。
聴衆の心をつかむには、オモシロイ視点だったり、
知的好奇心をくすぐる話術や語りの技術が必要になってきます。

もちろん、プレゼンしなくても、参加するだけで、
思わぬ素敵な作品を紹介してもらえて、ラッキーな体験ができるかも!
ぜひ参加して、この新しいイベントを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿