2017年8月9日水曜日

米子に来てみましたが、どげですか?: フォトライブラリにがいな祭での米子市職員やんちゃチームの写真をアップロードしました。

米子に来てみましたが、どげですか?: フォトライブラリにがいな祭での米子市職員やんちゃチームの写真をアップロードしました。: フォトライブラリ、 米子写真館どげな? にがいな祭での米子市職員やんちゃチームの写真を追加しました。実はこの写真、というよりこの日の写真、原寸大にすると甘くブレているんです。いつもは絞りを開放でとっているのですが、この日は遠くまでピントを合わせようと絞り数値を上げた結果、シャ...

0 件のコメント:

コメントを投稿